忍者ブログ
試運転がいつの間にか気晴らし部屋になりました。                                  なんでも、かんでも、ゴチャゴチャ混ぜ込み中ヾ(・∀・)ノ                                                 他にもファミリーブログやニャンコブログ                                         総合してHPなどもごじゃいます。                                                   ぜひ遊びに来てね! メロパーやブログペット ハコパンのお友達も募集してます★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



フリーエリア


お友達随時募集中!!!
フリーエリア
メロメロパーク

☆モニュのお友達募集☆
ラブメロヴィレッジ
4-287-115

メロメロパーク

☆チャーミー☆
メロキャンパス
3-285-128お友達募集!!

フリーエリア
メロメロパーク

☆ロカ☆ビリーのお友達募集☆
メロードウェイ
6-264-414

チャーミーやモニュも♪
ヨロシクね♪

フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
★マミー★
性別:
女性
最新トラックバック
☆お気に入りブログ☆
よく遊びに来てくれるお友達のブログです♪


☆月夜の猫とミルクティー☆
(椎名さんのブログ)
日ごろ色んなトコで
仲良くして貰ってる舞さんです!
もぉ神としか思えない様な
多彩な才能を持たれた方なので!
足を向けては寝られません。って感じ。 でもね。
困ったことに、
どの位置に舞さんが居るか分からないから
もしかしたら、足を向けて寝てるかもナノ。。。

☆あの女☆
(ゴマブッ子さんのブログ) 
超ハマリつつある、いゃ。カナリ!ハマッテます!
自称、綺麗売りに大失敗したオカマさんだそうです。
でも、メチャクチャ面白いの!
『ヒャダ!』とか『ん魔!』とかの新語が素晴らしい!
それにドロドロの小説は読まなきゃ損なのょ!
見る価値は大有りね!
ゴマブッ子さんの『あの女』の講座も受ける価値大有りなのょ!
神ですよ!神!

ブログ内検索
バーコード
★マックショウCD★
*☆*マックショウ*☆*


↑↑↑↑↑ 
1. グリース・ミー
2. LONG TALL SALLY
3. CB750
4. ビッグママ・ヘイ・ヘイ
5. セドリック
6. BAD BOY
7. 恋のチューインガム
8. FISHNET STOCKINGS
9. 恋のハイウェイ
10. BE MY BABY
11. 恋はウンザリ
12. 彼女は青い月
13. いとしのカロライナ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
1. 怪人二十面相
2. レディー・セブンティーン
3. ケンとメリーのバラード
4. 今夜だけが
5. ディジー・ミス・リジー
6. 涙のベイビー・ラブ
7. 恋はキャンディー・ブルー
8. デヴィル・イン・ハー・ハート
9. ピラニア・トゥイスト
10. キャロル!キャロル!キャロル!
11. ブルドッグ・ドライヴィン・ブギ
12. 彼女はファニー・スイート
13. アンナ
14. CB750
15. 恋のチューイン・ガム
16. ティーンエイジ・ヘルキャット

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
1. ナナハン小僧のテーマ
2. 家出娘に気をつけろ
3. グッバイ・ステディ
4. ハロー!ロック・ナイト
5. ミスター・センチメンタル・ロンリーボーイ
(舘ひろしとセクシーダイナマイツ)
6. ハイティーン・ガール
7. 涙のチェリー・コーク
8. ショート・ホープ
9. ボーイズ
(Vo.バイクボーイ)
10. 抱きしめたい
(ザ・トラブル)
11. 捨てたはずの恋
12. 夜はつかのま
13. リップスティック・ロックンローラー
14. サタデイナイト・ヒーロー
(ブレイン・ウオッシュ・バンド)
15. ヘイ タクシー
(キャロル)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
1.クリスマス・キャロル
2.恋のモーターサイクル・アイズ
3.ファンキー・ダイナマイト
4.ウソつき女
5.彼女は蒼い月

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
1. 恋のマジック・ドライヴィン
2. 恋におちたら
3. 恋のジュークボックス
4. 恋する涙

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
種類に寄って若干曲が違ったりもします。。。
ちなみにマミーは
DVD付の初回版なり♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

って事で。コレ↑全部勿論!
持ってますょ♪
マックショウは最高だゎ♪


★忍者ツール★
[1][2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は珍しく早起きしちゃったマミー。。。

 

だって、いつもは8時くらいまで爆睡なのに

今日は、朝5時過ぎにダンナちゃんに起こされてしもたとですょ('A`)

 

 

で、それから2度寝も出来ずにネットを徘徊し・・・

ダンナちゃんのお弁当つくりをし・・・

 

っとずぅ~っと起きとりまして。。。

 

お昼からヽ(´ー`)ノマターリ昨日書いた別ブログの記事の映画を観とりましたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

何だか見終わったと同時に(。-ω-)zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(_ _)Zzz・・・(゜Д゜)ハッ

 

 

気づくと4時半???ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

ガびょーーーーン(´Д`;)

 

 

 

参った!

 

 

 

寝る気は全くなかったのに・・・ついつい寝ちまった('A`)

 

 

隣でグッスリ。。。ヒメちゃんも爆睡中。。。

 

 

あはぁ~。。。

 

 

ふいにヤラレタお昼寝に、まったり疲れ切ったマミーでした。。。

 

 

んあぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

ロカ☆ギャンお迎えに行かねばぁ~~~~~・゚・(つД`)・゚・

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

 

※ちなみにマミーが観てた映画はコチラなり~

              ↑

            クリッククリック

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

PR

YO!YO!ですよ。。。

 

はいそこそこ!昨日テンタ見た人手ぇ~アゲテェ~!

 

 

見た見た???見てたら分かるよね?

 

ですよ。

 

 

 

もぉ久々エンタ見て笑ったぁ~!!!

 

ハマリマシタ。。。

 

えぇえぇ。ハマリマシタ。。。YO!

 

 

最近、エンタ見ても全然シャレにならんくらい、

笑いの女王のマミーが笑えなくなってたんですよね( ̄ω ̄;)

※笑いの女王とは・・・何でもかんでも、大笑いして酸欠を引き起し死に掛けたヒト。

そぉ~~~~ぅっっ!!私のコト。

 

で、昨日は夕飯を食べ終わって片づけをして

ぼぉ~っとしてたらエンタが付いてて。。。

リモコンを探すが面倒でそのまま、付けてたんですけど。

 

 

やっぱり、全然笑えやしない(´-ω-`)'`ァ・・・

 

だもんで、やっぱ。入れ替えようかなぁ~って思ってたトコロニ!

 

 

そう!あっそう!

 

 

彼が彗星の様に現われた!ん。。。。。ですよっ!

 

 

もぉ~ネタはどうでも良いの!

 

ただ、あの絶妙に微妙なRAP(゚,_¨゚)プッ

 

それに最後の

 

 

『あぃ。とぅいまてぇ~~~ん♪』

 

がっ!妙に可愛い( ´∀`)・∵ブハッ!!

 

 

ハマリマシタYO!!

 

 

久しぶりにストライクです☆

 

久々にエンタで笑えました!!

 

もぉ全然、笑えなかったから★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*_Д_)ノィャッホィ♪

 

楽しかったじょー☆

 

 

あやまラッパー事、『ですよ。)さん

これから、マミーは彼を応援したいと思いまする。。。

みなしゃんも、応援してちょっ♪

 

 

あっ。。。そうそう、地元民として

『アタックチャ~ンス!』の華ちゃんの事も宜しくお願いしますねー♪

※勿論大吉さんも。(博多華丸・大吉)ばぃ♪

 

っと華ちゃんの事を書いてると

お酒が飲みたくんばるんですねー♪

えぇ。えぇ。ローカルな話ですよ!

 

さぁさぁ。ぉ風呂でも入ってビールをグビグビと飲みますか?

 

よかろうもん!

 

 

 

あぃ。

 

 

とぅいまてぇ~~~ん♪

 

 

ヾ(・∀・)ノオゥイェーィ☆

 

 

 

 

 

こう言うと何ですが。。。

 

やっと。やっと。私達の頭痛の種でもあったお義父から開放されまちた

 

もぉ本当この2年間堪らない年月でしたから・・・本当嬉しくて嬉しくてショウガナイですょ♪

 

今までこの2年間ダンナはお義父と一緒に仕事をして来たんですけど。

ダンナ曰く本当に養ってきたって感じです。

 

ぶっちゃけ。暴落させて頂きますけど。

お義父の仕事をダンナが全部何から何までやってた訳です。

会社の代表と言う肩書きはお義父でしたが。。。実際はダンナの会社そのものでした。

 

なのに。なにの。支払いが遅れることはしばしば・・・貰えないって事もザラでしたから最悪です!

家も自営なんですけど。

主にダンナがお義父の会社に仕事とを取って、それからダンナとお義父で分けて仕事をするって感じだったんですけど。(仕事内容が幅広いので)

いつの間にか全てがお義父の会社に流れ込み

お義父が仕切る形になってたんですよ。

 

でもまぁ。ちゃんと仕事した分を貰えるなら良いですけど。

彼カナリの豪遊?何故かしら家には回ってこなくなる事が多くなってきたんですよ。

その場合勿論一生懸命貯めた預金からの崩しになる訳です…(。TωT)

 

だもんで、ダンナはお義父とは別の所と組んでそちらの仕事もこなすって形をとってたんですけど。

そうすると、今度はその他の会社からこうお金が入るからっ十分生活はできるだろ。っと

お義父が家に支払うべきお金を支払わないわけです。

 

で、ダンナが仕事をしてる間、お義父はゴルフに行ったり・・・旅行したり・・・好き放題・・・

 

意味がわからん。。。

 

仕事してる意味が全く判らん感じでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

ダンナも我慢の限界に達しキレ出す寸前まで来たとき。

 

以前ダンナが付き合いをしていた会社の社長からお願いされたのが

『戻ってきてくれ!』でした。

今まで何度もお義父に話しに行ったそうですが、家(ダンナ)から何も音沙汰が無いので

っと・・・・

 

 

 

(゚Д゚;)?????

 

思わずダンナが言っちゃいましたw

 

『何も聞いてないけど?』

 

 

次男が生まれる前にこの会社に所属してたんですけど。

出張が多くて多くて。。。しかも色んな事があって

離婚か?今の会社から抜けるか?って事でダンナはこの出張の多い会社から抜けたんですけど。

 

『戻って来てくれ!』なんて事言われても。。。。困ります。。。。。

 

 

すると、県外の仕事でなく近場の仕事を請けてくれと言う話でした。

 

で、ダンナも近場とは言われても請け負いで儲けが少ないならしたくないっと。

 

んじゃま。(゚Д゚;)?っと思うほどの%っで懇願されちゃったみたいです。。。

 

取りあえず、ダンナはマミーと家の親に相談したかったらしく・・・

『考えとく。』っと。

 

マミー的には儲けどうこうよりも、ダンナが好きな仕事して普通に暮らせるなら別に良いって感じだったんですけど。

出張があると、それは別!

『毎月100万もって帰って来ても出張行くなら離婚です!』だったので。

(※今は純粋な利益で毎月100万もって帰って来るなら『いってらっしゃーぃ☆』ですけど( ´艸`)ネ)

 

まぁ、出張がないなら良いんじゃない?って事で。家の両親にも相談して

戻る事になりました。

 

そこで焦るのがお義父・・・さー。ダンナが居なくなったらどうするのでしょうか。。。

 

 

ダンナは『俺は十分してきた。これからは知らん。』っと言ってはいましたが・・・

マミー的には、腹の立つお義父でもやぱ、ダンナのお父さんな訳なんで気にもなります。

 

取りあえず、生活は出来るだろうケド。。。

 

ダンナもキレそうなのを我慢して来てるので、

 

出来るだけ良い感じで遠からず近からずの距離で

時々事務所にも行ってあげてね。。。とは行ってますけど。

 

うーん。週に1回程度顔出すくらいですかね。。。

 

まぁ。あんまり近すぎてキレちゃってもまた、大変なんで。。。

(マミーと結婚する前は絶縁関係だったんで( ̄ω ̄;))

 

この調子で良いのかな?って感じです。

 

 

で、一つ心配なのがダンナの体調。

 

ダンナ達の仕事は月にどれだけの現場を上げる(仕上げる)かが勝負っと言うか・・・

それが収入になるので。戻ってからと言う物休みなんて3日も取ってないんですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

好きな仕事だから疲れないなんて言ってるけど。

最近は子供部屋で。長男次男を寝かしつけてる間に

一緒に寝ちゃってるしw

 

確実に疲れてるとは思うんですけどΣ( ̄ω ̄;o)o

 

 

しかも、こう言う仕事って工期が十分残っててもオーナーの欲が出てきて早く早く!っと急かされるし

色んな業者さんとのやり取りで現場の進み方も違うしで・・・

結構神経使うんだけど・・・な。。。

 

 

最近のダンナはまたまた虫歯が復活してほっぺが腫れてるし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

月曜日こそは仕事休ませて歯医者に行かせないと・・・怖い。。。

 

 

っと本日も頑張ってお仕事ですよー

今日は助っ人も居るのではかどってる事でしょう。。。

 

まぁ無理せず頑張って欲しいもんです。

 

 

5年後にマミー好みの新築をプレゼントしてくれるって事で

アタイも文句も言わず頑張る次第でありますよ。

ローン地獄の無い新築に踊らされてるマミーでしたぁー

 

以前、マミーのHPのDIARY(2006 04/24 18:14 )『思い出し笑いw』に記載した

 

 

リングの上で

 

カミングアウト

しちゃった

 



ボクサー!(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

の続編が、今日のお昼の番組で取り上げられてましたねーw

皆さん見ました??

 

で、このカミングアウトボクサーw

ってハゲてるのが恥ずかしいっと言う理由で

試合中にも関わらず、ズラを付けて試合してたんですけどねw

 

激しい試合の上、パンチが飛ぶ中ペロペロとズラがめくれだし、

終いにはトレーナーに剥がされ、リングの上でカミングアウトしちゃったんですよw

 

それで、ちょっぴり有名になっちゃったもんだから・・・

『オレが初代カツラボクサーだー!』と威きり出しちゃった方が出てきたんです。

挙句、その人の弟子?みたいなボクサーまで

『オレが本物のカツラボクサーだー!』なんて言う始末。

 

えぇ。はっきり言って・・・どうでも良いんですけど。。。ね

 

カミングアウトしちゃったボクサーは、何もカツラボクサーとして売り出した訳じゃなく・・・

純粋な恥じらい故、ズラを付けてリングに出たが

計算ミスでカミングアウトしちゃった訳で・・・

 

で、それが面白過ぎて話題になったってだけの話し・・・

 

 

なのに、この話題に便乗しようとする、自称『オレが本物だー!』組み。。。

 

どーでも良いんですけど・・・・。

で、このカミングアウトボクサーと『オレが本物だー!』ボクサーの試合が行われ

5日・後楽園ホール結果・・・

小口雅之選手こと、カミングアウトボクサーの勝利

やっぱり、神は純粋な方を味方したんでしょうねw

おめでとぉ!カミングアウトボクサー小口選手

これからも頑張ってくださいまし。

PS.横やり、パクリなんてやるもんじゃないですょねーヾ(・∀・)ノ

追記。小口選手の髪がチラホラ生え出したそうです^^ 

 

 

 

 

 

えぇ。久々の日記更新です。

子猫7匹保護に伴いHPや他サイトのブログ更新は休止状態でしたが。

最近、ちょっと余裕が出てきましたので

久々に更新いたします☆

保護子猫7匹の日記は日々更新してますので

見に来てね☆コチラから

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

でゎ。本題です。

えぇ。ご存知の方も多いでしょう。

マジシャンのセロの事です★

アメリカ・ロサンゼルス生まれで日本人の父とフランス人の母を持つセロ。

日本、アメリカ、ヨーロッパを中心に、世界的に活躍中されてますよね。

日本でも活躍されて、彼のマジックは素晴らしい!

マジックって言うより超能力にしか見えませんょ♪

しかも、マミーのモロタイプ

超ど真ん中のストライク

堪りませんねー♪顔も好きだけど雰囲気とか動きとかが好みなんです★

 

オダジョーも大好きだけど・・・うーん。比べられないw

マジでタイプです♪

 

ってね。今日のお昼に徹子さんの番組に出てたんですよぉー

徹子さんも少女の様に喜んでましたw

だもんでついつい見入ってしまいましたょ★

勿論、ヒメも同様にw

親子でメンズのタイプも一緒の様です

 

6月にも福岡のローカル番組にも出てたんですけどね

いやー本当カッコいいゎ♪

もぉメロメロです★

 

イケメン・セロの公式ページはコチラ

 

 

 

先日マミーのニャンコ部屋Ⅱ☆marshalcat☆ にも載せたんですけど。

多くの可愛そうなニャンコちゃん達が助けを求めてますので。

マミーのHP・ブログ全てにリンクしたいと思います。

詳しくはコチラにUPしてますので。

是非是非見に行って下さい!!

 

多頭チンチラ猫屋敷が崩壊し80匹と思われた可愛そうなニャンコちゃんが

100匹以上も里親さんを求めてます。

支援金や物資の提供なども募集されてますので。

よろしくお願いします。

 

 

マミーも地域外ではありましたが、

1匹のニャンコちゃんを里子にする事にいたしました。

 

家には既にニャンコが居るし、ちびっ子も3人と

たった1匹のニャンコちゃんしか迎えてあげられませんが。

 

たった1匹でも、里親さんが100人集まれば全てのニャンコちゃんが幸せになれます。

 

子猫が毎日の様に生まれる中

各地区のボランティアさんが必死で保護をしています。

 

普通の一軒家で100匹のチンチラニャンコ。

異常ですよね。

 

捕獲当初は、生まれたばかりの子猫が

ストレスの堪った成猫に食べられてしまうと、言う悲しい事もあった様です。

 

今現在でも、現場に残されたニャンコちゃん達が

ボランティアさんにより救助され、治療や避妊・虚勢が行われいますが。

 

まだまだ、里親さんや支援が不足してるようです。

 

 

ニャンコちゃん達全てが、

一日でも早く本当の愛情に満ちた幸せな生活が出来るよう願っています☆。・*・。

 

 

1匹でも多くのニャンコちゃん達が

一刻も早く、幸せになれるよう。

これからも、マミーなりに応援していきたいと思います。

ここ数日。22時を過ぎると・・・





とてぇーも眠たいマミーです。( ̄ω ̄)




だってさ、夜中の2時過ぎまで起きてたあたしがよ。
この数日で、本当参っちゃう。

10時過ぎるとお子ちゃま並に・・・

激しくスウィングしてるんだもん(((  ̄ω ̄)))





って、普通は当たり前って思うんだろうケド。
私達夫婦にとっては、素晴らしく珍しいコトです。


だもんで、今現在もカタカタしてる間にも
睡魔がひっそりとやって来てます。


だもんで、あたしも終にお昼ねタイム到来か?っと
今日はヒメの添い寝に付き合ってみたんですけど。。。

眠れない。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


こんな暑い中。眠れる筈もなく。。。
エアコンを稼動いたしましたが・・・


やっぱり、眠れない。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。



って、早い話が規則正しく早寝すれば良いだけの話。


でも何だかなー。

起きてなきゃいけない気がする。。。のって変?だよね(´・ω・`)?


そかそか。早寝しなきゃなー。っと言ってもなかなかねー(´●_,`;)


まだ、家のヒメちゃまもダンナちゃんも寝る気配ナシ。。。

こりゃまた、激しくスウィングしなきゃならんのか?(´Д`)
Copyright c ★marshalCAT★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]