忍者ブログ
試運転がいつの間にか気晴らし部屋になりました。                                  なんでも、かんでも、ゴチャゴチャ混ぜ込み中ヾ(・∀・)ノ                                                 他にもファミリーブログやニャンコブログ                                         総合してHPなどもごじゃいます。                                                   ぜひ遊びに来てね! メロパーやブログペット ハコパンのお友達も募集してます★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



フリーエリア


お友達随時募集中!!!
フリーエリア
メロメロパーク

☆モニュのお友達募集☆
ラブメロヴィレッジ
4-287-115

メロメロパーク

☆チャーミー☆
メロキャンパス
3-285-128お友達募集!!

フリーエリア
メロメロパーク

☆ロカ☆ビリーのお友達募集☆
メロードウェイ
6-264-414

チャーミーやモニュも♪
ヨロシクね♪

フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
★マミー★
性別:
女性
最新トラックバック
☆お気に入りブログ☆
よく遊びに来てくれるお友達のブログです♪


☆月夜の猫とミルクティー☆
(椎名さんのブログ)
日ごろ色んなトコで
仲良くして貰ってる舞さんです!
もぉ神としか思えない様な
多彩な才能を持たれた方なので!
足を向けては寝られません。って感じ。 でもね。
困ったことに、
どの位置に舞さんが居るか分からないから
もしかしたら、足を向けて寝てるかもナノ。。。

☆あの女☆
(ゴマブッ子さんのブログ) 
超ハマリつつある、いゃ。カナリ!ハマッテます!
自称、綺麗売りに大失敗したオカマさんだそうです。
でも、メチャクチャ面白いの!
『ヒャダ!』とか『ん魔!』とかの新語が素晴らしい!
それにドロドロの小説は読まなきゃ損なのょ!
見る価値は大有りね!
ゴマブッ子さんの『あの女』の講座も受ける価値大有りなのょ!
神ですよ!神!

ブログ内検索
バーコード
★マックショウCD★
*☆*マックショウ*☆*


↑↑↑↑↑ 
1. グリース・ミー
2. LONG TALL SALLY
3. CB750
4. ビッグママ・ヘイ・ヘイ
5. セドリック
6. BAD BOY
7. 恋のチューインガム
8. FISHNET STOCKINGS
9. 恋のハイウェイ
10. BE MY BABY
11. 恋はウンザリ
12. 彼女は青い月
13. いとしのカロライナ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
1. 怪人二十面相
2. レディー・セブンティーン
3. ケンとメリーのバラード
4. 今夜だけが
5. ディジー・ミス・リジー
6. 涙のベイビー・ラブ
7. 恋はキャンディー・ブルー
8. デヴィル・イン・ハー・ハート
9. ピラニア・トゥイスト
10. キャロル!キャロル!キャロル!
11. ブルドッグ・ドライヴィン・ブギ
12. 彼女はファニー・スイート
13. アンナ
14. CB750
15. 恋のチューイン・ガム
16. ティーンエイジ・ヘルキャット

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
1. ナナハン小僧のテーマ
2. 家出娘に気をつけろ
3. グッバイ・ステディ
4. ハロー!ロック・ナイト
5. ミスター・センチメンタル・ロンリーボーイ
(舘ひろしとセクシーダイナマイツ)
6. ハイティーン・ガール
7. 涙のチェリー・コーク
8. ショート・ホープ
9. ボーイズ
(Vo.バイクボーイ)
10. 抱きしめたい
(ザ・トラブル)
11. 捨てたはずの恋
12. 夜はつかのま
13. リップスティック・ロックンローラー
14. サタデイナイト・ヒーロー
(ブレイン・ウオッシュ・バンド)
15. ヘイ タクシー
(キャロル)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
1.クリスマス・キャロル
2.恋のモーターサイクル・アイズ
3.ファンキー・ダイナマイト
4.ウソつき女
5.彼女は蒼い月

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
1. 恋のマジック・ドライヴィン
2. 恋におちたら
3. 恋のジュークボックス
4. 恋する涙

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
種類に寄って若干曲が違ったりもします。。。
ちなみにマミーは
DVD付の初回版なり♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

って事で。コレ↑全部勿論!
持ってますょ♪
マックショウは最高だゎ♪


★忍者ツール★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイわぁ~!

久々にまたまた、朝方まで起きてたわ。。。

もぉ4時よ??(´Д`;)

 

ココをちょっと手直ししてたり・・・

他のブログをいじってたり・・・

お友達のブログを彷徨ってたり・・・

 

気づけばもぉ、4時なのよ・・・(´Д`;)

 

 

でも、ぜんぜん眠気が襲ってこないゎ。。。

襲ってくるのはダンナのイビキのみ・・・

 

喧しい・・・喧しい・・・イビキのみ・・・

 

でも不思議とこのイビキがないと眠れないのよねw

イビキが聞こえないと寝てても目が覚めちゃうのょ。。。

死んでるの?って。。。σ('・ω・`;)

 

家のダンナ最強のイビキの持ち主。

 

これ以上ヒドイ。イビキをかく奴は

世界中探したって、そう容易くは見つからないわ?

きっとそうよ!

 

断言できるわ!

 

 

ってくらいヒドイの。。。

 

 

たまに、呼吸も止まるからコワイゎ。。。

 

だから、余計に眠れないのよね。

監察医としてゎw

 

ってか、アタシ今日は自己満足の更新なのよ。

 

更新放置して1ヵ月。

それから毎日必死で更新してたけど。

 

ココは昨日の分が開いちゃったんだもん。

ネタも尽きたし・・・w

 

ってか、ブログ何件も持ってたら

毎日毎日何件も更新なんてやってられないゎ?

 

でも、どれも一緒には出来ないのよね。。。

ココはココで、バカな事書いていきたいし。。。

 

でも、モニュの成長の為にも出来るだけ更新したいし・・・

 

 

ってか、唯の自己満足なんだけど。

 

まぁ良いさ、

何だか寒くてちょっと眠気も着た事だし。

そろそろ。眠るとしましょうかね。。。

 

って事で、今日は本当に自己満足が多い一日だわw

PR

えぇ。まず初めにお断りを。。。

ファミブロではちょっと書けないネタなんで。。。

コチラにUPします。

ダンナちゃんは恥かしいからダメって言ってたけど。

書きたくてウズウズするので書いちゃいますよー☆

 

それと、お下品な発言があるかもしれませんので、ご注意くださいませ。

 

 

昨日。おばぁちゃんの古希のお祝いから帰宅して。

子供達も寝静まり。

ダンナちゃんとヒメとお風呂タイムでした☆゜・:*:・。

 

でぇ。

 

ダンナちゃんがお風呂から上がって。

干してあったパンチューとシャツを自分で着て

それから、3分後。

 

妙な悪臭が漂ってきちゃいました(´-ω-`;)

 

何だか。。。カメムシ。。。ぽぃ???

 

 

二人して部屋中を見渡すが何もなぃ。。。

 

何だかカメムシっぽぃ匂いがダンナちゃん方向からしてくるし。。。

ダンナちゃんも自分の体をクンクンしとりました。

 

 

『もしかしてYOU???』byマミー

要らん事、干してあった洗濯物を着ちゃうからだよぉ(´-ω-`)'`ァ・・・

 

『だって取りに行くの面倒やしぃ~。でもちゃんと払ったぞぉ~』byダンナちゃん

 

そしてパパのTシャツを見渡すがカメの姿は確認出来ず。。。

 

・・・・・・・?

 

 

ナンダロォ。。。。。

 

 

もしかし触ってしもたんか???

 

 

 

まぁ見つからないから仕方ない。見逃すか。。。

そしてダンナちゃん。またまた臭さを消す為にお風呂へ行こうとしたその瞬間!

 

 

『た●た●が。。。。。痛ぃカモ(〃ノωノ)』byダンナちゃん

※男性のJrが一杯居るところ。。。( ̄ω ̄;)

 

 

キャー!!まぢでぇ???

 

 

 

 

そんなん困るぅー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。』byマミー

 

 

 

※困りようは。。。まぁナイショ(〃ノωノ)

 

 

んで、恥かしがるダンナちゃんのソコを確認すると

微妙に赤く腫れてる様にも見えます。。。。が。。。σ('・ω・`;)

いゃ。正直判らんです。。。

 

 

だって、女の子には着いてない物だから・・・ワカンナイジャン?w

 

 

でも痛みはカナリのモノらしいです。。。

 

 

ダンナちゃん曰く、蜂に刺された様な感じらしい。。。(;´д`)ノ

 

 

で、痛みも増すし。。。デリケートなトコだから薬もなんか怖いでしょ?

だから、取り合えず、冷やして見る事に。

 

で、少し冷やして様子を見るため

 

もう一度ダンナちゃんのソコを確認すると。。。

 

 

ななななななななななな。。。なんと。。。

 

 

た●ちゃんがグロイ色に大変身!!!

 

もぉ、怖くなっちゃいましたよw((・∀・;))w

でも可笑しくて大笑いさせて頂きましたけど。

 

 

で、思わず言っちゃった。。。

 

『こんなになっちゃ使えないね。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。』byマミー

 

ダンナちゃんも凹んでおりましたが。。。

 

『いゃ、大丈夫。。。やろぉ??』byダンナちゃん

 

 

『いゃ、大丈夫やろぉ??って何だか色が妙だよぉ(´-ω-`)'`ァ・・・』byマミー

 

 

『いゃいゃ。冷やしたから、こんな色やろぉ。。。?』byダンナちゃん

 

 

『いゃいゃ。女の子には無いモノだから判んないよ(´Д`;)』byマミー

 

 

っと二人でヒソヒソ相談しながら観察していると。

ヒメがお風呂に入れ!みたいな素振りをするので

 

取り合えず、ダンナちゃんはお風呂へ行き。

もぉ一度お風呂へ入りました。

 

 

お風呂から上がって、ヒメを寝かしつけ。。。

まったぁ~りしてると。。。

 

 

その後、コソコソ確認してたので、

マミーも確認させて頂きました。

 

いつもと、変わらない感じ。。。

いゃ、何時もよりいい感じヾ(・∀・)ノオゥイェーィ☆

 

 

安心致しました☆゜・:*:・。

 

 

男性諸君は、この時期洗濯物のパンチューは気をつけた方がヨロシイですよぉ~

奥様方も気をつけてあげて下さいね☆゜・:*:・。

 

でもね。

カメムシが噛むなんてシラナンダよぉ。。。

すんごく、痛いらしいので。。。

 

皆さん噛まれない様に注意して下さいね☆゜・:*:・。

 

しかし、本当奴等って侮れませんね。。。

まさか、パンチューの中に居るなんて。。。

 

寒くて非難してたのかなぁ???

 

子作りの予定はもぉ無くても、やっぱソコは大事なトコだもんねぇ。。。

本当、気をつけた方が無難ですよぉ!

 

こんなんで、病院にも行きたくないもんね…(。TωT)

 

 

 

Copyright c ★marshalCAT★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]