忍者ブログ
試運転がいつの間にか気晴らし部屋になりました。                                  なんでも、かんでも、ゴチャゴチャ混ぜ込み中ヾ(・∀・)ノ                                                 他にもファミリーブログやニャンコブログ                                         総合してHPなどもごじゃいます。                                                   ぜひ遊びに来てね! メロパーやブログペット ハコパンのお友達も募集してます★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



フリーエリア


お友達随時募集中!!!
フリーエリア
メロメロパーク

☆モニュのお友達募集☆
ラブメロヴィレッジ
4-287-115

メロメロパーク

☆チャーミー☆
メロキャンパス
3-285-128お友達募集!!

フリーエリア
メロメロパーク

☆ロカ☆ビリーのお友達募集☆
メロードウェイ
6-264-414

チャーミーやモニュも♪
ヨロシクね♪

フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
★マミー★
性別:
女性
最新トラックバック
☆お気に入りブログ☆
よく遊びに来てくれるお友達のブログです♪


☆月夜の猫とミルクティー☆
(椎名さんのブログ)
日ごろ色んなトコで
仲良くして貰ってる舞さんです!
もぉ神としか思えない様な
多彩な才能を持たれた方なので!
足を向けては寝られません。って感じ。 でもね。
困ったことに、
どの位置に舞さんが居るか分からないから
もしかしたら、足を向けて寝てるかもナノ。。。

☆あの女☆
(ゴマブッ子さんのブログ) 
超ハマリつつある、いゃ。カナリ!ハマッテます!
自称、綺麗売りに大失敗したオカマさんだそうです。
でも、メチャクチャ面白いの!
『ヒャダ!』とか『ん魔!』とかの新語が素晴らしい!
それにドロドロの小説は読まなきゃ損なのょ!
見る価値は大有りね!
ゴマブッ子さんの『あの女』の講座も受ける価値大有りなのょ!
神ですよ!神!

ブログ内検索
バーコード
★マックショウCD★
*☆*マックショウ*☆*


↑↑↑↑↑ 
1. グリース・ミー
2. LONG TALL SALLY
3. CB750
4. ビッグママ・ヘイ・ヘイ
5. セドリック
6. BAD BOY
7. 恋のチューインガム
8. FISHNET STOCKINGS
9. 恋のハイウェイ
10. BE MY BABY
11. 恋はウンザリ
12. 彼女は青い月
13. いとしのカロライナ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
1. 怪人二十面相
2. レディー・セブンティーン
3. ケンとメリーのバラード
4. 今夜だけが
5. ディジー・ミス・リジー
6. 涙のベイビー・ラブ
7. 恋はキャンディー・ブルー
8. デヴィル・イン・ハー・ハート
9. ピラニア・トゥイスト
10. キャロル!キャロル!キャロル!
11. ブルドッグ・ドライヴィン・ブギ
12. 彼女はファニー・スイート
13. アンナ
14. CB750
15. 恋のチューイン・ガム
16. ティーンエイジ・ヘルキャット

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
1. ナナハン小僧のテーマ
2. 家出娘に気をつけろ
3. グッバイ・ステディ
4. ハロー!ロック・ナイト
5. ミスター・センチメンタル・ロンリーボーイ
(舘ひろしとセクシーダイナマイツ)
6. ハイティーン・ガール
7. 涙のチェリー・コーク
8. ショート・ホープ
9. ボーイズ
(Vo.バイクボーイ)
10. 抱きしめたい
(ザ・トラブル)
11. 捨てたはずの恋
12. 夜はつかのま
13. リップスティック・ロックンローラー
14. サタデイナイト・ヒーロー
(ブレイン・ウオッシュ・バンド)
15. ヘイ タクシー
(キャロル)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
1.クリスマス・キャロル
2.恋のモーターサイクル・アイズ
3.ファンキー・ダイナマイト
4.ウソつき女
5.彼女は蒼い月

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
1. 恋のマジック・ドライヴィン
2. 恋におちたら
3. 恋のジュークボックス
4. 恋する涙

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
種類に寄って若干曲が違ったりもします。。。
ちなみにマミーは
DVD付の初回版なり♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

って事で。コレ↑全部勿論!
持ってますょ♪
マックショウは最高だゎ♪


★忍者ツール★
[14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ。以前はファミリーブログの方に綴っていた
マミーのお花部屋をコチラに移動いたしました☆
以前の記事はコチラからどぉ~ぞ♪
         ↑↑↑


で。本題。


昨日夕方からファミリーでお出かけしたんですが。
ダンナのお知り合いの方の所へ寄った時に

すごぉ~く可愛いお花を見つけちゃいました☆



なんでも、植えた覚えがないそうでヽ(;´ω`)ノ
かなぁ~り沢山咲いていたので。
もって帰って良いよ♪と言われちゃいまして。。。

お言葉に甘え。株分けさせて頂きました☆



そのお花がコチラ♪
お花怪しいニャンコがおりますねw


マーとお花おゃおゃ。寝ちゃいましたw

っとまぁ、すごい花つきが良かったので・・・

少し、室内用にカットさせて頂きましたよ☆



株分けさせて頂いた方に聞いても
お花の種類が判らなかったのですが・・・


葉の形やお花の形からして・・・

キク科のコスモスにも似てる気が。。。


勝手に生えてきたという怪しい話からして

野生のものかもしれませんねぇ~
コスモス?



えぇ。あたし、菊は大嫌いですが・・・
キク科のお花は大好きですよ♪


ハーブのカモミールとかもキク科だし。

たんぽぽもキク科。

他にも結構キク科のお花っていっぱいあるんですよね♪


そうそう、ガーべラもキク科です。




と言う事で我が家にまたまたお花が追加されました♪


今朝さっそく株分けさせて頂いた『命名なんちゃってコスモスちゃん』も植えてあげました♪


種が落ちてまた来年も可愛いお花が咲くと良いな♪

えぇロカってるリーゼント頭のダンナも
このお花を気に入って。

これもあれもと、沢山抜いてしまいそうな勢いでしたチ━llllll(-ω-;)llllll━ン

株元さんすいませんでした。。。


で、コヤツ。。。
このお花を何て言ったと思う?
『コレ!ヒメヒマワリ??』

アホデスよ。。。

早速、地元の実家(弟宅)に連れて行って
実際のヒメヒマワリを見せないとね。。。


あっ。残念。今はもぉワンコのせいで全然生えてないかも・・・

ここ何年か見てない気がする。。。


毎年庭中に足の踏み場も無いほど咲き乱れてたのに―!

ヒマワリの繁殖ってすごいですよね。


表の庭から裏庭まで種が飛んでましたよ。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キレイですねぇ^^
キバナコスモスの一種?
なんだろう?
マーちゃん、お花と一緒で絵になってます♪
椎名 舞 URL 2006/07/03(Mon)17:43:27 編集
舞さん♪
そぉなんよ。。。
なんでしょ?キク科には間違いないと思うんだけどね。。。
コスモスっぽいけど、花が小さいのよ。。。
でも結構この辺に咲いてるんだよね^^;
マーはお花が好きみたいでクンクン匂ってたわw
倒さないでくれるといいんだけどねw
マミー 2006/07/04(Tue)11:42:24 編集
お利口さん♪
よく花瓶落とさずにマーちゃんってばお利口さん(^^)
この花ね~近所でもめちゃめちゃ咲いてる♪
狂い咲きみたいに咲きまくってる(笑)
可愛いよね~♪
REO URL 2006/07/05(Wed)01:13:02 編集
おっ♪REOさん★
来てくれたのねw
おぉ!やっぱり?これって野生の花なんかな?
あたしも、今日土手沿いで見たんよ^^
そうそう、狂い咲きだよねw
可愛いから一目ぼれだったわw
今まで全然気付かなかったんだけどね^^;
マミー 2006/07/05(Wed)01:24:53 編集
おっ♪REOさん★
来てくれたのねw
おぉ!やっぱり?これって野生の花なんかな?
あたしも、今日土手沿いで見たんよ^^
そうそう、狂い咲きだよねw
可愛いから一目ぼれだったわw
今まで全然気付かなかったんだけどね^^;
マミー 2006/07/05(Wed)02:00:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c ★marshalCAT★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]