忍者ブログ
試運転がいつの間にか気晴らし部屋になりました。                                  なんでも、かんでも、ゴチャゴチャ混ぜ込み中ヾ(・∀・)ノ                                                 他にもファミリーブログやニャンコブログ                                         総合してHPなどもごじゃいます。                                                   ぜひ遊びに来てね! メロパーやブログペット ハコパンのお友達も募集してます★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



フリーエリア


お友達随時募集中!!!
フリーエリア
メロメロパーク

☆モニュのお友達募集☆
ラブメロヴィレッジ
4-287-115

メロメロパーク

☆チャーミー☆
メロキャンパス
3-285-128お友達募集!!

フリーエリア
メロメロパーク

☆ロカ☆ビリーのお友達募集☆
メロードウェイ
6-264-414

チャーミーやモニュも♪
ヨロシクね♪

フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
★マミー★
性別:
女性
最新トラックバック
☆お気に入りブログ☆
よく遊びに来てくれるお友達のブログです♪


☆月夜の猫とミルクティー☆
(椎名さんのブログ)
日ごろ色んなトコで
仲良くして貰ってる舞さんです!
もぉ神としか思えない様な
多彩な才能を持たれた方なので!
足を向けては寝られません。って感じ。 でもね。
困ったことに、
どの位置に舞さんが居るか分からないから
もしかしたら、足を向けて寝てるかもナノ。。。

☆あの女☆
(ゴマブッ子さんのブログ) 
超ハマリつつある、いゃ。カナリ!ハマッテます!
自称、綺麗売りに大失敗したオカマさんだそうです。
でも、メチャクチャ面白いの!
『ヒャダ!』とか『ん魔!』とかの新語が素晴らしい!
それにドロドロの小説は読まなきゃ損なのょ!
見る価値は大有りね!
ゴマブッ子さんの『あの女』の講座も受ける価値大有りなのょ!
神ですよ!神!

ブログ内検索
バーコード
★マックショウCD★
*☆*マックショウ*☆*


↑↑↑↑↑ 
1. グリース・ミー
2. LONG TALL SALLY
3. CB750
4. ビッグママ・ヘイ・ヘイ
5. セドリック
6. BAD BOY
7. 恋のチューインガム
8. FISHNET STOCKINGS
9. 恋のハイウェイ
10. BE MY BABY
11. 恋はウンザリ
12. 彼女は青い月
13. いとしのカロライナ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
1. 怪人二十面相
2. レディー・セブンティーン
3. ケンとメリーのバラード
4. 今夜だけが
5. ディジー・ミス・リジー
6. 涙のベイビー・ラブ
7. 恋はキャンディー・ブルー
8. デヴィル・イン・ハー・ハート
9. ピラニア・トゥイスト
10. キャロル!キャロル!キャロル!
11. ブルドッグ・ドライヴィン・ブギ
12. 彼女はファニー・スイート
13. アンナ
14. CB750
15. 恋のチューイン・ガム
16. ティーンエイジ・ヘルキャット

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
1. ナナハン小僧のテーマ
2. 家出娘に気をつけろ
3. グッバイ・ステディ
4. ハロー!ロック・ナイト
5. ミスター・センチメンタル・ロンリーボーイ
(舘ひろしとセクシーダイナマイツ)
6. ハイティーン・ガール
7. 涙のチェリー・コーク
8. ショート・ホープ
9. ボーイズ
(Vo.バイクボーイ)
10. 抱きしめたい
(ザ・トラブル)
11. 捨てたはずの恋
12. 夜はつかのま
13. リップスティック・ロックンローラー
14. サタデイナイト・ヒーロー
(ブレイン・ウオッシュ・バンド)
15. ヘイ タクシー
(キャロル)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
1.クリスマス・キャロル
2.恋のモーターサイクル・アイズ
3.ファンキー・ダイナマイト
4.ウソつき女
5.彼女は蒼い月

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
1. 恋のマジック・ドライヴィン
2. 恋におちたら
3. 恋のジュークボックス
4. 恋する涙

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
種類に寄って若干曲が違ったりもします。。。
ちなみにマミーは
DVD付の初回版なり♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

って事で。コレ↑全部勿論!
持ってますょ♪
マックショウは最高だゎ♪


★忍者ツール★
[15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ。こちらも移動させます。。。
以前はファミリーブログでやってました占いを
コチラにいどうさせまーす♪
以前の占いはコチラ
         ↑↑↑

でわっ。本日の占い!
【恐怖!!死に際占い】です

えぇ。マミーでやってみました☆



【占い結果】

マミーさんは82歳の時に、
ラブホテルで亡くなります!


マミーさんの最期の言葉は、
『ウッ、マンボ。』です!


w((・∀・;))wワァオ!!82歳のおばぁちゃんが
ラブホで永遠の眠りにつくわけですか???
うーん。確かにラブホは子供の頃から大好きですが・・・
特にお城っぽい作りだと・・・尚良い。。。ですが・・・(。-ω-)


82歳でラブホに行くなんて。。。
アタチったら。。。パワフルねぇ~ん(〃∀〃;)


で、最後の言葉は。。。

『ウッ、マンボ。』でチ━llllll(-ω-;)llllll━ン
意味はまっさく判りませんが。。。


取りあえず幸せそうな最後でよかったデスw



あっ。でも一つ気になったことが。。。












ラブホにはいったい・・・














誰と行くのかしらねぇ~ん?(*・ω・人・ω・*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やってみました。結果↓

84歳の時に、法廷で亡くなります!
最期の言葉は、
『3億円当たったーーーー!
うぐっ! 胸が…!』

3億円当たったのに死ぬの!?
そんなのいやああああああああああ
椎名 舞 URL 2006/07/04(Tue)21:18:35 編集
舞さん♪
うわっ!こりゃ、ある意味不幸やん。。。
3億円当たったのに・・・死んじゃうの?
せめて、何年かは豪遊したいよね。。。
んで、何で法廷なんだろ?w
マミー 2006/07/04(Tue)22:03:56 編集
ぎゃは~
あたしもやってみた!死に際占い!

結果は。

92歳の時に福岡ドームで亡くなり、
最期の言葉が
「1+1は・・・3」だそうで、
思考回路が完全におかしくなって死ぬらしい。。。w
そりゃ92まで生きりゃ~正常な思考能力失われててもおかしくないよね?w
purihana 2006/07/05(Wed)03:33:26 編集
無題
美衣も早速やってきてみた。。

美衣さんは92歳の時に、福岡ドームで亡くなります!
美衣さんの最期の言葉は、
『誰かつっこんでくれ…よ…』

寂しく滑ったギャグでも言うのかしら・・・。。^^;

美衣 2006/07/05(Wed)09:50:12 編集
purihanaちゃん♪
ぶはw92歳で福岡ドームw
何でまた福岡ドームww
その時マミー生きてるかな?
82歳で永眠だから・・・生きてないか?w
「1+1は・・・3」ってもぉオボケになってらっしゃるようで・・・
もし、覚えてたらあたしのお墓におまいり来てくれw
正常な思考能力失われてても・・・
来てくれw



マミー 2006/07/06(Thu)21:13:45 編集
美衣ちゃん♪
ブブぅーw
ここにも同じお亡くなり方を発見しました!
何でまた92歳のオバァチャマが、こんな遠くまで?w
『誰かつっこんでくれ…よ…』
また悲しい最後の言葉だニャー。。。
オイラ多分もぉこの世には居ないから・・・
美衣ちゃんの寂しく滑ったギャグを
天国でつっこんであげてるからなぁ~w
あーたも、アタイのお墓に参るんだぞぉ~(・д・)ノ
福岡ドームまで迎えに行くかんなぁ~w
マミー 2006/07/06(Thu)21:19:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c ★marshalCAT★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]