忍者ブログ
試運転がいつの間にか気晴らし部屋になりました。                                  なんでも、かんでも、ゴチャゴチャ混ぜ込み中ヾ(・∀・)ノ                                                 他にもファミリーブログやニャンコブログ                                         総合してHPなどもごじゃいます。                                                   ぜひ遊びに来てね! メロパーやブログペット ハコパンのお友達も募集してます★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



フリーエリア


お友達随時募集中!!!
フリーエリア
メロメロパーク

☆モニュのお友達募集☆
ラブメロヴィレッジ
4-287-115

メロメロパーク

☆チャーミー☆
メロキャンパス
3-285-128お友達募集!!

フリーエリア
メロメロパーク

☆ロカ☆ビリーのお友達募集☆
メロードウェイ
6-264-414

チャーミーやモニュも♪
ヨロシクね♪

フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
★マミー★
性別:
女性
最新トラックバック
☆お気に入りブログ☆
よく遊びに来てくれるお友達のブログです♪


☆月夜の猫とミルクティー☆
(椎名さんのブログ)
日ごろ色んなトコで
仲良くして貰ってる舞さんです!
もぉ神としか思えない様な
多彩な才能を持たれた方なので!
足を向けては寝られません。って感じ。 でもね。
困ったことに、
どの位置に舞さんが居るか分からないから
もしかしたら、足を向けて寝てるかもナノ。。。

☆あの女☆
(ゴマブッ子さんのブログ) 
超ハマリつつある、いゃ。カナリ!ハマッテます!
自称、綺麗売りに大失敗したオカマさんだそうです。
でも、メチャクチャ面白いの!
『ヒャダ!』とか『ん魔!』とかの新語が素晴らしい!
それにドロドロの小説は読まなきゃ損なのょ!
見る価値は大有りね!
ゴマブッ子さんの『あの女』の講座も受ける価値大有りなのょ!
神ですよ!神!

ブログ内検索
バーコード
★マックショウCD★
*☆*マックショウ*☆*


↑↑↑↑↑ 
1. グリース・ミー
2. LONG TALL SALLY
3. CB750
4. ビッグママ・ヘイ・ヘイ
5. セドリック
6. BAD BOY
7. 恋のチューインガム
8. FISHNET STOCKINGS
9. 恋のハイウェイ
10. BE MY BABY
11. 恋はウンザリ
12. 彼女は青い月
13. いとしのカロライナ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
1. 怪人二十面相
2. レディー・セブンティーン
3. ケンとメリーのバラード
4. 今夜だけが
5. ディジー・ミス・リジー
6. 涙のベイビー・ラブ
7. 恋はキャンディー・ブルー
8. デヴィル・イン・ハー・ハート
9. ピラニア・トゥイスト
10. キャロル!キャロル!キャロル!
11. ブルドッグ・ドライヴィン・ブギ
12. 彼女はファニー・スイート
13. アンナ
14. CB750
15. 恋のチューイン・ガム
16. ティーンエイジ・ヘルキャット

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
1. ナナハン小僧のテーマ
2. 家出娘に気をつけろ
3. グッバイ・ステディ
4. ハロー!ロック・ナイト
5. ミスター・センチメンタル・ロンリーボーイ
(舘ひろしとセクシーダイナマイツ)
6. ハイティーン・ガール
7. 涙のチェリー・コーク
8. ショート・ホープ
9. ボーイズ
(Vo.バイクボーイ)
10. 抱きしめたい
(ザ・トラブル)
11. 捨てたはずの恋
12. 夜はつかのま
13. リップスティック・ロックンローラー
14. サタデイナイト・ヒーロー
(ブレイン・ウオッシュ・バンド)
15. ヘイ タクシー
(キャロル)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
1.クリスマス・キャロル
2.恋のモーターサイクル・アイズ
3.ファンキー・ダイナマイト
4.ウソつき女
5.彼女は蒼い月

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
1. 恋のマジック・ドライヴィン
2. 恋におちたら
3. 恋のジュークボックス
4. 恋する涙

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
種類に寄って若干曲が違ったりもします。。。
ちなみにマミーは
DVD付の初回版なり♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

って事で。コレ↑全部勿論!
持ってますょ♪
マックショウは最高だゎ♪


★忍者ツール★
[1][2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ。こんにちは。
2週間ばかり、ネットから逃亡してましたマミーです。
何があったと言う訳でもなく。。。
只単に、ネットを楽しんでる暇がごじゃいませんでした(σ´з`)σ


でもいい加減復帰です!


っとね。

この2週間、全てのブログやらHPやらほったらかしにしてたもんだから。
メロが末期になってました。。。


ショックです…(。TωT)カナチー
何だか切ない言葉。。。


って、あたしのせいなんだけど。


でも末期でも、メロって進化してるんですね。
驚きです!

モニュなんか、幼子に進化しちゃって。
感動すら覚えましたゎ。


そして久々に、モニュとチャーミーのご対面です☆



ええ??何を作るのよっ!(*´ I `*)ポッ
久々の対面で、燃え上がってるのかしら?
幼子に進化したモニュったら。。。


なんとも、大胆ですゎょ(〃ノωノ)


チャーミー
チャーミーも上手い具合にお返事してるしw



モニュも必死に。なだめてるの?w(〃ノωノ)





でも、ここは幼子。






ほっぺにチューで済んじゃいました♪
上手い具合にできてるゎヽ(´∀`*)ノ



この二人の恋路を育む為にも。
日々更新を頑張りたいと思います!

ネタはいっぱいストックしてるんだけど。
どれから、載せるべきか。。。
考え中なんですもん。でも頑張るゎ!



モニュもお友達募集してるので。
お友達になってあげて下さいねぇ♪

それでは皆様。ごきげんようヾ(・∀・)ノ~






PR
えぇ。皆様。そろそろと言うか、
もぉお中元の時期ですねぇ~お中元を贈る時期って皆さんどうされてますでしょう?

一年の上半期を区切って
7月の初めから15日頃までの間に半年間のお礼の気持ちをこめて贈るのが一般的と言うことですが。
6月から贈りはじめる方も多いそうですね。

で、地区によっても贈る時期は違うそうです。

で、マミー地区では、7月中から贈られて来る事は無かったんですけどね。
だいたいが、8月からお盆前くらいで・・・


でも今回初めて今月に入ってお中元を頂きました。。。



で、ちょっと慌ててます。
いつもは、まだ余裕ぶっこいてますが・・・

今年はちょっと早めに準備しないとなぁ~って。。。


ぇ?遅い?


家は、大体仕事関係は会社名義でお義父と一緒に贈るのですが。
何軒かは個人名(ダンナ名義)でお送りする所があるので
そちらだけでも、早めに用意しとこうかなぁ~っと。。。


まっ。どぉでも良い話っちゃそうなんだけど。。。(。-ω-)


ぶっちゃけ、この時期にお中元を用意するのは大変でこじゃいますよ。

上のお子らは昼間は居ないから良いにしても・・・
ヒメが居るからねぇ~

んじゃ、頼んで発送して貰えばいいじゃんか!って話なんだけど。。。


それもねぇ~。。。


で、何を贈るかも考え物。


出来るだけ喜んで頂ける物を贈りたいって事で。
家族構成やお好きなものも大事なリストの一つですねぇ。

まっ、大概がビールとかセットギフトなんですけどw

うちに贈られて来る物も大体こんな感じ。


でも家のダンナちゃんはビールが飲めないので
贈られてもあんま飲まない(。-ω-)
で、あたしが飲むって感じですがw
アレ?あたしに贈られて来てる?w


ダンナちゃんが一番喜ぶのが甘いもの系の詰め合わせ♪
今年も届くと良いなぁ~っと密かに楽しみにしとりますw


うーん。お中元。。。

ぼやぼやしてたら、毎年のように慌ててしまうから。。。
今年こそは、早めに準備だなぁ~


皆さんも贈られるのであれば、早め早めに用意して下さいね♪

とまぁ。締りのない本日の日記でごじゃいました☆






本日もまた、夜な夜な徘徊中でごじゃいます。。。
最近本当、変な時間まで起きてるマミーですよ。。。

ココを新規で作ったし、メロメロパーク。ブログペットなんて追加しちゃったらば
いつの間にか丑三つ時

で、今日(現在6/29AM4時過ぎ)なんて・・・

お風呂から上がってお子らを寝かしつけるのに絵本を読んであげてたら
2冊目には、お子らと一緒に眠りに落ちてました(。-ω-)zzz

で、ダンナ情報によると2時間くらい寝てた様で。。。
完全に爆睡だったようです(ノД ̄)'`ァ


で、ヒメにパィパィ催促され起こされまチタ(*´,_●`)ゞ


そのお陰で、今日もまた変な時間まで起きてるし。。。
軽い不眠症の様な感じカモ。。。


かと言って、昼間に眠たくなるって事もないんだよねぇ~
今日はPM8時頃から睡魔と闘ってたんですけどねw


今夜こそは、読み聞かせタイムに寝入らない様頑張って
マトモナ時間に就寝したいと思いまふ。。。



あぁダンナのイビキが
憎らしい!!!( ノ`ω´)ゝヤダヤダ

えぇ。皆さん。無洗米って使ったことあります?
あたくし、今回初めて使ってみました。。。

お米はいつも30㌔買いで、知り合いから直接買って
使うたび(10㌔おきに)精米機に掛けてたんですけどね。

うっかりしてて、お米の注文より先に
お米が切れちゃいまして。。。

高くつくなぁ~っと思いながらも
ダンナとお米を買いに行ったんですよ。

んで、いつもは『夢つ●し』って言うお米が一番好きなので
それを買うつもりだったんですケド。。。

ダンナが無洗米に興味抱いちゃってw
って今までは『自分で洗わん米とか気持ち悪い!』とか言ってたのに・・・
何故か興味を持ったようで。。。

マミーもちょっと躊躇したんですケド。
結局買ったんですよ^^;
って、結果あたしが試してみたかったんだけどw



んで、炊いてみたら。。。
チ━llllll(-ω-;)llllll━ン


やっぱ、何だか違うなぁ~っと。。。





いゃ。無洗米が、どぉ~とか言うより
我が家にはやっぱ、『夢つ●し』の方が合うな♪って感じでした。。。


で、ダンナはどうか?って言うとね。
この人まるで、米の味の分からない人間だもんで・・・

別にコレと言って何もなく・・・
普通に食ってましたよw

だってね。知り合いから(仕事関係の)
凄く高級そうなお米を先日頂いて
それを炊いて出した時も

なんら。変わりなく・・・普通に食ってるんですよo(TωT)o

おかずの味覚はちゃんとしてるのに・・・
ぉ米に限ってはまるで、ナッシングw


もぉ、本当子供よりぉ米の味覚ゼロです(ノД ̄)'`ァ

だから、まぁ・・・良いんですよ。
マミーとお子が我慢すれば良いんだから。。。



でね。その話は別に。。。(おぃおぃ)






ぉ米のとぎ汁って











環境汚染らしいんですよぉ!


まぁ。詳しくはココを見てね★

いゃ。まぢ驚き!Σヽ(゚Д゚; )ノ


ぉ米のとぎ汁が環境汚染だなんて。。。

だって、灰汁取りとかにも使えるのよ?
ってまぁ、解釈が違うんだろうケド。。。
でも何だかソレって言いすぎでもなくない?


あたしゃ、無洗米って単に時間短縮の為に作られた
主婦にとっての最高のサポートとして作られたのかと思ってたケド。


環境汚染って。。。



環境汚染だなんて言われたら。。。
お米のとぎ汁を捨てられなくなるじゃないっ!
あら、どうします?

っとつまんない事を考えてるようで。。。
でもコレって大事な事よ。。。


環境は汚染しちゃならんもの。


でも、人間が居るだけで既に汚染の一途を辿ってるんだもんなぁ~

この話題難し過ぎ。


でも、ちょっとは頭に入れとこうっと思ったマミーでした★

で、出来る事なら。。。
お米はすべて無洗米にして販売してはどぉなのかと?思いました。。。

それなら、家庭排水の汚染物質は少しは無くなるんじゃないのかなぁ~っと。。。

コレってダメかしら?(・´I)(I`・)ネー?



★おまけ★



小梅太夫さんのネタ風に。。。小梅



ちゃんちゃかちゃんちゃん、ちゃちゃんかちゃんちゃん♪
ちゃんちゃかちゃんちゃん、ちゃちゃんかちゃんちゃん♪

無洗米のお米を炊こうとしていたらぁ~
研がなくて良いのに研いじゃいましたぁ~


チックショ―!!!



ちなみ今夜の夕飯の支度中の事です。。。
BY.マミー






最悪ぅ――!(ノTωT)ノ
IMEに辞書登録してた顔文字が消えてるぅ!チ━llllll(-ω-;)llllll━ン
取りあえず、他の場所にお気に入りの新しい顔文字を
保管してたから助かったケド。
まぢ、ヤラレルゎ(。-д-)チッ

っと言いつつ。。。
更新しながら・・・・・・・辞書登録w

この辞書登録がめんどっち―んだなっΣ( ̄ω ̄;o)o


それに保管してないのもあるし・・・
また探しの旅に出ないとだな。。。... @ノ”


って、最近またアタチ。。。夜更かししすぎダゎよ。。。
HPとかブログが増えるたび夜更かしの日々。。。
ついついハマッテしまうのですよ。。。
いけませんねぇ~

でもまだやる事あるから寝ないけど。。。




ダンナちゃん。。。
本日もイビキは豪快なり。。。

そんなにソバに居たいのか?
足元まで転がって来ては、
アタチのあんよにスリスリ。。。って
コラコラ!ベットで寝なさぁ~ぃ!
キミは眠っていても足フェチなのねぇ~ん(〃∀〃;)
えぇ。最悪でした。。。
昨日の昼からコチラに入れなくなってましたp(´⌒`。q)グスン
しかも24時間。。。さっきまで。。。

Q&Aに書かれてるコト全て試してみたし・・・
しかもセキュリティーまで買いなおしたのに!(高っ!)
全然変わらなかった(゚Д゚;)

それが、何故かさっき、ログイン出来る様になってる。。。!

まっ。ココは気に入ってるので。。。
それに関しては嬉しいんだけど・・・・・

でも、トラブルがあった時の為にサイト様側が用意してくれてるものって。。。

なんだかなぁ~っと。。。オモイマチタ (TдT)

だって、ログインしないコトには・・・
BBSにも書けないし・・・
退会もできないし・・・

今まで経験した事の無い様なストレスだったわ。。。


ココは凄く気に入ってるし。。。

出来る事ならコチラに我家のニャンコ部屋を移転しようと思ってる矢先なだけに・・・

これからもまた、同じコトがあったらどうしようと・・・悩みです。。。


出来れば続けたいんだけどなぁ~
Copyright c ★marshalCAT★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]