忍者ブログ
試運転がいつの間にか気晴らし部屋になりました。                                  なんでも、かんでも、ゴチャゴチャ混ぜ込み中ヾ(・∀・)ノ                                                 他にもファミリーブログやニャンコブログ                                         総合してHPなどもごじゃいます。                                                   ぜひ遊びに来てね! メロパーやブログペット ハコパンのお友達も募集してます★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



フリーエリア


お友達随時募集中!!!
フリーエリア
メロメロパーク

☆モニュのお友達募集☆
ラブメロヴィレッジ
4-287-115

メロメロパーク

☆チャーミー☆
メロキャンパス
3-285-128お友達募集!!

フリーエリア
メロメロパーク

☆ロカ☆ビリーのお友達募集☆
メロードウェイ
6-264-414

チャーミーやモニュも♪
ヨロシクね♪

フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
★マミー★
性別:
女性
最新トラックバック
☆お気に入りブログ☆
よく遊びに来てくれるお友達のブログです♪


☆月夜の猫とミルクティー☆
(椎名さんのブログ)
日ごろ色んなトコで
仲良くして貰ってる舞さんです!
もぉ神としか思えない様な
多彩な才能を持たれた方なので!
足を向けては寝られません。って感じ。 でもね。
困ったことに、
どの位置に舞さんが居るか分からないから
もしかしたら、足を向けて寝てるかもナノ。。。

☆あの女☆
(ゴマブッ子さんのブログ) 
超ハマリつつある、いゃ。カナリ!ハマッテます!
自称、綺麗売りに大失敗したオカマさんだそうです。
でも、メチャクチャ面白いの!
『ヒャダ!』とか『ん魔!』とかの新語が素晴らしい!
それにドロドロの小説は読まなきゃ損なのょ!
見る価値は大有りね!
ゴマブッ子さんの『あの女』の講座も受ける価値大有りなのょ!
神ですよ!神!

ブログ内検索
バーコード
★マックショウCD★
*☆*マックショウ*☆*


↑↑↑↑↑ 
1. グリース・ミー
2. LONG TALL SALLY
3. CB750
4. ビッグママ・ヘイ・ヘイ
5. セドリック
6. BAD BOY
7. 恋のチューインガム
8. FISHNET STOCKINGS
9. 恋のハイウェイ
10. BE MY BABY
11. 恋はウンザリ
12. 彼女は青い月
13. いとしのカロライナ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
1. 怪人二十面相
2. レディー・セブンティーン
3. ケンとメリーのバラード
4. 今夜だけが
5. ディジー・ミス・リジー
6. 涙のベイビー・ラブ
7. 恋はキャンディー・ブルー
8. デヴィル・イン・ハー・ハート
9. ピラニア・トゥイスト
10. キャロル!キャロル!キャロル!
11. ブルドッグ・ドライヴィン・ブギ
12. 彼女はファニー・スイート
13. アンナ
14. CB750
15. 恋のチューイン・ガム
16. ティーンエイジ・ヘルキャット

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
1. ナナハン小僧のテーマ
2. 家出娘に気をつけろ
3. グッバイ・ステディ
4. ハロー!ロック・ナイト
5. ミスター・センチメンタル・ロンリーボーイ
(舘ひろしとセクシーダイナマイツ)
6. ハイティーン・ガール
7. 涙のチェリー・コーク
8. ショート・ホープ
9. ボーイズ
(Vo.バイクボーイ)
10. 抱きしめたい
(ザ・トラブル)
11. 捨てたはずの恋
12. 夜はつかのま
13. リップスティック・ロックンローラー
14. サタデイナイト・ヒーロー
(ブレイン・ウオッシュ・バンド)
15. ヘイ タクシー
(キャロル)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
1.クリスマス・キャロル
2.恋のモーターサイクル・アイズ
3.ファンキー・ダイナマイト
4.ウソつき女
5.彼女は蒼い月

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
1. 恋のマジック・ドライヴィン
2. 恋におちたら
3. 恋のジュークボックス
4. 恋する涙

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
種類に寄って若干曲が違ったりもします。。。
ちなみにマミーは
DVD付の初回版なり♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

って事で。コレ↑全部勿論!
持ってますょ♪
マックショウは最高だゎ♪


★忍者ツール★
[44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、家のダンナちゃんは日曜日だと言うのにお仕事でした。

 

家のダンナちゃん職人さんで、建築内装系のお仕事してるんですけども。

全部自分の請けの仕事なんで、現場に追われる事も度々。

んでもって今回のお仕事の工期は来月いっぱいだったんですけども(マンション新築物件)

いよいよ出来上がるぞぉ~!っとなると誰しもオーナーさんは早く完成させたいもんです。

 

だもんで、勿論今回も工期が残っているにも関わらず、早く完成させないといけなくなってきました。

まぁ、他の現場も続々入ってくるので、

ダンナちゃん的にも早く今の現場を仕上げ、次の現場に取り掛かった方が

 

儲けも多くなるので、バリバリお仕事をこなす男なんですけども。。。

今回の現場は結構ハードでした(´Д`;)

 

 

だって、51日間で3日しかお休みをしなかったから。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

まぁ、1っこの物件を51日で仕上げたダンナは素晴らしいですけど。

ちょっと、チビッ子ギャングもマミーも淋しいもんです(´Д`;)

 

 

で、4日前に急に日曜までに完成させないといけなくなり。

この4日間は夜業ヾ(・∀・)ノオゥイェーィ☆状態。

 

んでもって、昨日が仕上げの日で、勿論帰宅は午前1時!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

勿論勿論完成させて帰って来ました☆ヾ(・∀・)ノオゥイェーィ☆

でも、頭はグチャグチャのボロボロでしたけどw

 

 

でね。家の長男くん。昨日の夜急に大泣きしちゃったんです。

朝。パパが早く家を出たもんで、置手紙を置いて行ってたんですけども。

それを読んだ長男は何だか一日中寂しいかったんでしょうね。

 

夜9時を過ぎても寝る気配が無く・・・

子供部屋を行ったり来たりしては『パパまだ、帰ってこんの?』とか。

『お手紙に、遅くなるって書いてたけど、まだ帰ってこんの?』って

※5歳児が読める手紙を書くパパのひらがなオンリーの手紙には脱帽。

で、全然寝ないし、寂しいそうなのが可哀相なので

今日は特別よ!っと長男の大好きなブライアンやマックショウのDVDを見せてあげ

どうにか、そのままDVDを見ながらソファーの上で眠ってくれました。

※次男&ヒメはマミー夫婦のベットで就寝(´Д`;)

 

で、そぉ~っと抱っこして子供部屋へ連れてくと

寝てるのに泣き出しちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

いっつも『ママ!ママ!』言ってるくせに、やっぱパパと過ごす時間が減っちゃうと淋しくなっちゃうんですね。

何だかマミーもシクシクなっちゃいましたw

 

 

パパのお仕事が忙しい事は素晴らしい事だけど。

チビッ子ギャング団にはあんまり関係ないことってか、判らない事なんで仕方ないんだけど。

ちょっと複雑ぅ~

 

パパが帰宅してこの事を言うと、子供部屋にすっ飛んで行って

長男の寝顔を眺めていました。

ちょっとパパも切なくなっちゃったかな?

 

まぁ。お仕事が一段楽したら、パパの事だから何かしらチッビッ子ギャング団の喜ぶ事をしてくれるでしょう。

っと期待してたら。。。

『マックショウの新しいDVD注文しとってぇ~♪』だって!(´Д`;)

もぉヾ(*`Д´*)ノ"

今月のイベントは忙しかったんで行けなかったから、そりゃ、新しいDVDは嬉しいし

勿論注文しますケド。。。

 

何だかおめぇ~の為に注文するようでヤダっ(  ̄´Д` ̄)

 

来週は絶対休ませて、ワイフ&キッズ孝行してもらわんとな~

でも、まぁ。今回のDVDは

長男の涙に免じて早急に注文しますけども。

 

パパの為じゃごじゃいませんからね~

 

 

追記:今朝。お目覚めの長男と次男にこの事を話すと

    新しいDVDに大騒ぎでした(´Д`;)

    そして相変わらず、次男は岩●氏を指差し

    パパ!パパ!を連発。。。( ̄ω ̄;)

   長男ったら、『パパ、コージーやろぉ???』っと何とも不可解な事を発しておりました。

   パパ・コージーって事にでもしときますか?w

   いや、パパってデカイからビック・コージーかなぁ?ww

   デカイってかイカツイからイカツイ・コージー?wwwブハハ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c ★marshalCAT★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]