忍者ブログ
試運転がいつの間にか気晴らし部屋になりました。                                  なんでも、かんでも、ゴチャゴチャ混ぜ込み中ヾ(・∀・)ノ                                                 他にもファミリーブログやニャンコブログ                                         総合してHPなどもごじゃいます。                                                   ぜひ遊びに来てね! メロパーやブログペット ハコパンのお友達も募集してます★
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



フリーエリア


お友達随時募集中!!!
フリーエリア
メロメロパーク

☆モニュのお友達募集☆
ラブメロヴィレッジ
4-287-115

メロメロパーク

☆チャーミー☆
メロキャンパス
3-285-128お友達募集!!

フリーエリア
メロメロパーク

☆ロカ☆ビリーのお友達募集☆
メロードウェイ
6-264-414

チャーミーやモニュも♪
ヨロシクね♪

フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
★マミー★
性別:
女性
最新トラックバック
☆お気に入りブログ☆
よく遊びに来てくれるお友達のブログです♪


☆月夜の猫とミルクティー☆
(椎名さんのブログ)
日ごろ色んなトコで
仲良くして貰ってる舞さんです!
もぉ神としか思えない様な
多彩な才能を持たれた方なので!
足を向けては寝られません。って感じ。 でもね。
困ったことに、
どの位置に舞さんが居るか分からないから
もしかしたら、足を向けて寝てるかもナノ。。。

☆あの女☆
(ゴマブッ子さんのブログ) 
超ハマリつつある、いゃ。カナリ!ハマッテます!
自称、綺麗売りに大失敗したオカマさんだそうです。
でも、メチャクチャ面白いの!
『ヒャダ!』とか『ん魔!』とかの新語が素晴らしい!
それにドロドロの小説は読まなきゃ損なのょ!
見る価値は大有りね!
ゴマブッ子さんの『あの女』の講座も受ける価値大有りなのょ!
神ですよ!神!

ブログ内検索
バーコード
★マックショウCD★
*☆*マックショウ*☆*


↑↑↑↑↑ 
1. グリース・ミー
2. LONG TALL SALLY
3. CB750
4. ビッグママ・ヘイ・ヘイ
5. セドリック
6. BAD BOY
7. 恋のチューインガム
8. FISHNET STOCKINGS
9. 恋のハイウェイ
10. BE MY BABY
11. 恋はウンザリ
12. 彼女は青い月
13. いとしのカロライナ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
1. 怪人二十面相
2. レディー・セブンティーン
3. ケンとメリーのバラード
4. 今夜だけが
5. ディジー・ミス・リジー
6. 涙のベイビー・ラブ
7. 恋はキャンディー・ブルー
8. デヴィル・イン・ハー・ハート
9. ピラニア・トゥイスト
10. キャロル!キャロル!キャロル!
11. ブルドッグ・ドライヴィン・ブギ
12. 彼女はファニー・スイート
13. アンナ
14. CB750
15. 恋のチューイン・ガム
16. ティーンエイジ・ヘルキャット

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
1. ナナハン小僧のテーマ
2. 家出娘に気をつけろ
3. グッバイ・ステディ
4. ハロー!ロック・ナイト
5. ミスター・センチメンタル・ロンリーボーイ
(舘ひろしとセクシーダイナマイツ)
6. ハイティーン・ガール
7. 涙のチェリー・コーク
8. ショート・ホープ
9. ボーイズ
(Vo.バイクボーイ)
10. 抱きしめたい
(ザ・トラブル)
11. 捨てたはずの恋
12. 夜はつかのま
13. リップスティック・ロックンローラー
14. サタデイナイト・ヒーロー
(ブレイン・ウオッシュ・バンド)
15. ヘイ タクシー
(キャロル)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
1.クリスマス・キャロル
2.恋のモーターサイクル・アイズ
3.ファンキー・ダイナマイト
4.ウソつき女
5.彼女は蒼い月

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
1. 恋のマジック・ドライヴィン
2. 恋におちたら
3. 恋のジュークボックス
4. 恋する涙

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
種類に寄って若干曲が違ったりもします。。。
ちなみにマミーは
DVD付の初回版なり♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

って事で。コレ↑全部勿論!
持ってますょ♪
マックショウは最高だゎ♪


★忍者ツール★
[26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ。またレンタルショップでのお話です。


この話は、僅か2週間前の話です。


深夜、子供が寝てしまい。
いけないなー。。。っと思いつつも。。。

例の『プリズンブレイク』の最終章を見たかったので。
ダンナとヒメと一緒に近くのレンタルショップへ行きました。。。



んで、ダンナがDVDを物色してる間に
マミーも何か無いかと物色してると。


なんともしれない・・・
時代遅れのチン○ラ風のグラサンw掛けた

言っちゃー悪いがダサ過ぎる男が
20代前半くらいのギャル風の女を連れてご来店。
どうやら、お水系?



別に気にもせず、マミーもDVD物色に。



するとね。

背後で女の人の声がする。


子連れの女性『あれ?△△△?なんしよーとぉ?』

ふと見ると。


先ほど。ご来店したイケテないグラサンに男に質問中。

グラサン男『おーぅ!おーぅ!いゃ。ちょっとのぉー。』



マミー心の声【おぃ。男?何でそんなにバツが悪いのか?】

何だか面白くなって来たぞっwっと耳を澄ませ。チラ見のマミー。



どうやら、子連れの女性も何かを察した様で。薄笑い。( ´艸`)



子連れ女性『あれ?今日は女の子が違うね?』
     『あんたもいい加減にしとかなよぉ!』
     『子供何ヶ月よ?』
さすが、この女性はやり手。薄笑いを浮かべこの状況を楽しんでる感じですw

勿論マミーもw



グラサン男『あ?あーあ。あれね。あれは・・・』
『子供?おーぉ!そうそう6ヶ月!滅茶苦茶可愛いぞぉー!』

マミー心の声【おぃおぃ。お兄さん?】
【あんた。背後に居るお水のお姉ちゃんのコト完全に忘れてないか?w】


子連れ女性『可愛いかろうもん。△△ちゃん(多分奥さん?)に似てめちゃくちゃ可愛いよねー!』
『あんたに似らんでよかったねー!w』


グラサン男『おぉ!嫁さんに似て可愛いぞぉー!』


すると、背後で鋭い眼光をギラつかせるお水系。


それでも、子連れ女性の攻撃は続く。


子連れ女性『あんた、もし、この状況がバレたらどうするんよ?』
『△△ちゃんが出て行ったら、あんた良いと?』


グラサン男『・・・・・・』

マミー心の声【どうする?あんた捨てられるぞ?】



すると我慢できなかったのか?
お水系ギャルが割り込んで来た!

お水系『△△△くん?コレが良い!』
『もぉ決まったんやけど?まだ?』


しかし、グラサン男はシカトする。。。


子連れ女性『あんた、いっつも家でベタベタ甘えようらしいけど。』
『外でも甘えよんね?』


グラサン男『・・・・・・』


マミー心の声【あらま。でも男ってそうよねw』
【外では都合の良い事いっといても、家では結局甘えん坊】


ますます。女の鋭い眼光が男の背中を突き刺してますw


子連れ女性『あたしも近いうち、子供見に行くから。』
『あんたも大事な物は大事にせんと、取り返しの付かない事にもなりかねんよ!』っと
やっぱり、薄笑いを浮かべ旦那さんらしき方へ消えて行きました。



さぁ、問題はそこからw

怒り狂ったお水系!
グラサン男に詰め寄りますw


女『なんなん?今の女?あんたも、なんなん?』


マミー心の声【おぃおぃ。逆ギレか?】
この状況で【キレ】て良いのは、この男の奥様だけやと思うけどw
まぁ何とも、立場を弁えない女ほど醜いものはごじゃいませんコトょ。



女『嫁さんとか子供とか?なんなん?』
女『あんたの女はそんなに可愛いんか?』


マミー心の声【おぅおぅ。クソ女!】
おめーが可愛いかぁ?知り合いに会ったら気づかれないように身を隠す位の脳はないんか?
おめー。立場を弁えろ!


グラサン男『あぁ?なんかクソ女!何でお前に嫁さんを女呼ばわりされないけんのか?』


マミー心の声【おゃ?うちのダンナの様なコトを言いますわね。あんた。】
しかし、身から出た錆。
ココはハッキリさせましょうね。


っと期待してたんですが。

グラサン男【俺はもぉ、かえるぞ!】っとスタスタと出て行かれました。。。


女は泣きそうな顔でトボトボと出て行ってましたが。

どうやら、男に置き去りにされた様で。。。



私たち夫婦がレンタルショップから出ると。

自販機の横で泣きながら友達?に電話してる様でしたw


その後ろから、先ほどの子連れ女性夫婦が
女を横目に薄笑い。。。


いやぁ。なかなか凄腕の女性でした。
あんたに乾杯!気持ちがとーっても良い夜でした☆



で、帰りの車の中で、この話に盛り上がる
マミー家夫婦。

マミー『ねね?あの女の子可哀想と思う?』
旦那『いや。ぜんぜん思わん。つーかバカやろ?あの女。』


マミー『なんで?』
旦那『自分の嫁さんをあげな女に『オンナ』呼ばわりされたら切れるぞ普通』

旦那『それに立場を弁えん女程あげあるんよ。』
旦那『あれは当然やろ?』
旦那『男も男やけどのぉーw』っと。

ふーん。そうか。
だから、あんたはヒツコク付け回ってたお水の女が
マミーを『オンナ』って言ったのにブチ切れたんやねw


なるほどなるほど。


まっ。変な女には関わらない人生をこれからもお願いしたいもんだわ。


っと。あのグラサン男。
その後とある、お店で見かけたんですケド。

綺麗な奥さん連れて子供さんを抱いて幸せそうでした。
どうやら、大事なものは守ったみたいねー。

って、褒められる様な男じゃありませんケド。



しかし、あの奥さんとは不釣合いだわw



これ、実話ですよー。
皆さんもニンゲンウォッチング楽しんでネ♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c ★marshalCAT★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]