忍者ブログ
試運転がいつの間にか気晴らし部屋になりました。                                  なんでも、かんでも、ゴチャゴチャ混ぜ込み中ヾ(・∀・)ノ                                                 他にもファミリーブログやニャンコブログ                                         総合してHPなどもごじゃいます。                                                   ぜひ遊びに来てね! メロパーやブログペット ハコパンのお友達も募集してます★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



フリーエリア


お友達随時募集中!!!
フリーエリア
メロメロパーク

☆モニュのお友達募集☆
ラブメロヴィレッジ
4-287-115

メロメロパーク

☆チャーミー☆
メロキャンパス
3-285-128お友達募集!!

フリーエリア
メロメロパーク

☆ロカ☆ビリーのお友達募集☆
メロードウェイ
6-264-414

チャーミーやモニュも♪
ヨロシクね♪

フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
★マミー★
性別:
女性
最新トラックバック
☆お気に入りブログ☆
よく遊びに来てくれるお友達のブログです♪


☆月夜の猫とミルクティー☆
(椎名さんのブログ)
日ごろ色んなトコで
仲良くして貰ってる舞さんです!
もぉ神としか思えない様な
多彩な才能を持たれた方なので!
足を向けては寝られません。って感じ。 でもね。
困ったことに、
どの位置に舞さんが居るか分からないから
もしかしたら、足を向けて寝てるかもナノ。。。

☆あの女☆
(ゴマブッ子さんのブログ) 
超ハマリつつある、いゃ。カナリ!ハマッテます!
自称、綺麗売りに大失敗したオカマさんだそうです。
でも、メチャクチャ面白いの!
『ヒャダ!』とか『ん魔!』とかの新語が素晴らしい!
それにドロドロの小説は読まなきゃ損なのょ!
見る価値は大有りね!
ゴマブッ子さんの『あの女』の講座も受ける価値大有りなのょ!
神ですよ!神!

ブログ内検索
バーコード
★マックショウCD★
*☆*マックショウ*☆*


↑↑↑↑↑ 
1. グリース・ミー
2. LONG TALL SALLY
3. CB750
4. ビッグママ・ヘイ・ヘイ
5. セドリック
6. BAD BOY
7. 恋のチューインガム
8. FISHNET STOCKINGS
9. 恋のハイウェイ
10. BE MY BABY
11. 恋はウンザリ
12. 彼女は青い月
13. いとしのカロライナ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
1. 怪人二十面相
2. レディー・セブンティーン
3. ケンとメリーのバラード
4. 今夜だけが
5. ディジー・ミス・リジー
6. 涙のベイビー・ラブ
7. 恋はキャンディー・ブルー
8. デヴィル・イン・ハー・ハート
9. ピラニア・トゥイスト
10. キャロル!キャロル!キャロル!
11. ブルドッグ・ドライヴィン・ブギ
12. 彼女はファニー・スイート
13. アンナ
14. CB750
15. 恋のチューイン・ガム
16. ティーンエイジ・ヘルキャット

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
1. ナナハン小僧のテーマ
2. 家出娘に気をつけろ
3. グッバイ・ステディ
4. ハロー!ロック・ナイト
5. ミスター・センチメンタル・ロンリーボーイ
(舘ひろしとセクシーダイナマイツ)
6. ハイティーン・ガール
7. 涙のチェリー・コーク
8. ショート・ホープ
9. ボーイズ
(Vo.バイクボーイ)
10. 抱きしめたい
(ザ・トラブル)
11. 捨てたはずの恋
12. 夜はつかのま
13. リップスティック・ロックンローラー
14. サタデイナイト・ヒーロー
(ブレイン・ウオッシュ・バンド)
15. ヘイ タクシー
(キャロル)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
1.クリスマス・キャロル
2.恋のモーターサイクル・アイズ
3.ファンキー・ダイナマイト
4.ウソつき女
5.彼女は蒼い月

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
1. 恋のマジック・ドライヴィン
2. 恋におちたら
3. 恋のジュークボックス
4. 恋する涙

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
種類に寄って若干曲が違ったりもします。。。
ちなみにマミーは
DVD付の初回版なり♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

って事で。コレ↑全部勿論!
持ってますょ♪
マックショウは最高だゎ♪


★忍者ツール★
[30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここも、しばらく放置してます。。。

 

お盆に子猫7匹。

目も開いてない状態で暑い日差しの中2日間も放置された子猫を保護しました。

 

私達が見つけた時には。既に保健所に通報されて

盆明けまでに生きていれば殺処分と言う事でした。

 

哀しい事に、通報されたのはネコ嫌いな人ではなく・・・

猫ちゃんを飼っている、自称ネコバカさん。

 

なんでも子猫を保健所に通報し収容されても安楽死なんだからその方が良いだろうとっと言うものでした。

 

未だに居るんですね。こんな人。

 

保健所に収容された子達が安楽死だなんてあるわけ無いじゃないですか。。。

 

猫は袋に詰められガス室に入れられモガキ苦しんで死んでいくのです。

犬も同様。ガス室送りです。

 

あたしは本当頭が痛い。

こう言う問題に関して、色んな意見が飛び交います。

 

ペットブームに乗って沢山の犬猫が繁殖されペットショップに陳列される。

売れ残った子達は何処に行くのでしょう?

 

飼い猫飼い犬の虚勢避妊にも賛否両論。

避妊虚勢をしなかった挙句生まれた命をゴミの様に捨てる人。

ハッキリ言ってこう言う人たちの考えは理解できません。

 

箱に詰め何処かへ捨てれば誰かが面倒見てくれるだろう・・・

きっとそう言う考えかたなんでしょうね。

 

でも実際問題。今現在保健所に収容される子猫子犬の数が圧倒的に多いそうです。

 

私自身、どんな形でも構わない・・・

犬猫を飼ったなら、終生変わらない愛情で全部を受け入れ育てて欲しいです。

 

病気をしたから・・・とか、引っ越すから・・・とか

そんな理由で犬猫を捨てないで欲しい。

 

ましてや、飼ってた子が子供を生んで面倒を見れないから捨てるとかも

本当頭に来るんですよ。

 

生まれた命を自分の家で全て面倒見れないのであれば、

里親希望の方が最初から居ないのであれば

 

絶対に避妊虚勢をして欲しいです!

 

可哀想可哀想って言うけども・・・

一生懸命産んだ子を無理やり引き離される親猫・犬の気持ちのほうがずっと。

可哀想だと思わないのかな?

 

あんまりにも無責任過ぎて、本当最悪ですよ。

今までの経験上、避妊虚勢をしても何の問題もありませんでした。

むしろ、病気の予防だって出来るんだから。。。

 

避妊虚勢問題は本当いろんな考え方があるので

その飼い主さんの考え方次第ダケド。。。

 

避妊虚勢しなくても完全室内飼いであれば、♂♀一緒でなければ何も問題はないですが。

避妊虚勢をせずに、放し飼いしてる方は、正直理解できない。

また、♂♀を一緒に飼ってる方も。

 

 

哀しいですよね。地球規模で考えれば

生きてるもの全てに生きる権利があるのに・・・

 

人間の身勝手のせいで、沢山の生き物が住みにくい世界になってます。

 

どんな形でも出会いは出会い。

出会って飼うと決めたなら。。。最後までちゃんと面倒を見てあげて欲しい。

 

ただ、それだけ。

 

この子達を捨てた人。きっとその内罰が下るだろうと・・・。

絶対許せない。

 

目も開いてない内に捨てれば祟られないなんて大嘘ですからね!!

 

命を粗末にする人にはそれなりの罰はきっとあります!

 

っととってもエキサイトしてますね、あたし・・・

だって、本当許せないんだもん。

 

 

っと話は変わって。

子猫たちは保護して2日目くらいから徐々に元気を取り戻し。

今ではすっかり元気になりました☆

 

ミルクの減りが凄いのが家計を圧迫させるけど。

この子達が元気に巣立ってくれる様。。。

マミーも頑張りたいと思います☆

 

宝くじでも当たれば、子猫全部一生面倒みるんだけどな。。。

っとネヾ(´▽`;)ゝ

 

あぁ・・・宝くじ・・・当たれ・・・当たれ・・・(*´ 人`*)

047b325fjpeg

 

 

 

 

 

 

 

キジ♂

保護して3日目。

目も開いてない時期でした。

ミルクを飲んでグッスリ。。。ゴロゴロ喉を鳴らして眠ります☆

 

d030cd2ajpeg

 

 

 

 

 

 

アメショー柄♂

昨日の写真。

 

タオルに包んでフキフキ中。。。

ミルク欲しさに必死( ´艸`)

 

 

もしもあの時、見てみぬ振りをしてたら

今頃この子達はモガキ苦しんで殺されていたのかと思うと

捨てた人への怒りしかありません。

 

でもその反面。

こうやって、元気に育ってくれてる姿を見れるのは本当幸せなんだな・・・っと思えます☆

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
少し前、ネットで問題になってた子猫殺しの作家。
あーいう人も本当に理解できない…
手術がかわいそうだから、と産ませて産まれたばかりの子猫を殺す。
手術しないなら、せめて殺す前に里親を探す努力をしようよ、と思う。
みんな同じ命なのにね…
mai URL 2006/08/31(Thu)23:14:04 編集
椎名さん♪
本当よね。この作家は頭がオカシイとしか言いようがないっ(  ̄´Д` ̄)
てかね。避妊が可愛そうで
生まれた子を崖から落とすのは可哀想じゃないんか?って感じよ。
避妊しない主義ならば
生まれた子を全部自分で育てろ!って感じ。

生まれた子を面倒見切れないなら避妊しろ!って怒鳴りたいゎ。
だってさ、こう言う人って。
本当許せないんやもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今まで散々捨て猫ちゃんの世話してきたから
辛くてしょうがない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

マミー URL 2006/08/31(Thu)23:28:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c ★marshalCAT★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]