忍者ブログ
試運転がいつの間にか気晴らし部屋になりました。                                  なんでも、かんでも、ゴチャゴチャ混ぜ込み中ヾ(・∀・)ノ                                                 他にもファミリーブログやニャンコブログ                                         総合してHPなどもごじゃいます。                                                   ぜひ遊びに来てね! メロパーやブログペット ハコパンのお友達も募集してます★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



フリーエリア


お友達随時募集中!!!
フリーエリア
メロメロパーク

☆モニュのお友達募集☆
ラブメロヴィレッジ
4-287-115

メロメロパーク

☆チャーミー☆
メロキャンパス
3-285-128お友達募集!!

フリーエリア
メロメロパーク

☆ロカ☆ビリーのお友達募集☆
メロードウェイ
6-264-414

チャーミーやモニュも♪
ヨロシクね♪

フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
★マミー★
性別:
女性
最新トラックバック
☆お気に入りブログ☆
よく遊びに来てくれるお友達のブログです♪


☆月夜の猫とミルクティー☆
(椎名さんのブログ)
日ごろ色んなトコで
仲良くして貰ってる舞さんです!
もぉ神としか思えない様な
多彩な才能を持たれた方なので!
足を向けては寝られません。って感じ。 でもね。
困ったことに、
どの位置に舞さんが居るか分からないから
もしかしたら、足を向けて寝てるかもナノ。。。

☆あの女☆
(ゴマブッ子さんのブログ) 
超ハマリつつある、いゃ。カナリ!ハマッテます!
自称、綺麗売りに大失敗したオカマさんだそうです。
でも、メチャクチャ面白いの!
『ヒャダ!』とか『ん魔!』とかの新語が素晴らしい!
それにドロドロの小説は読まなきゃ損なのょ!
見る価値は大有りね!
ゴマブッ子さんの『あの女』の講座も受ける価値大有りなのょ!
神ですよ!神!

ブログ内検索
バーコード
★マックショウCD★
*☆*マックショウ*☆*


↑↑↑↑↑ 
1. グリース・ミー
2. LONG TALL SALLY
3. CB750
4. ビッグママ・ヘイ・ヘイ
5. セドリック
6. BAD BOY
7. 恋のチューインガム
8. FISHNET STOCKINGS
9. 恋のハイウェイ
10. BE MY BABY
11. 恋はウンザリ
12. 彼女は青い月
13. いとしのカロライナ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
1. 怪人二十面相
2. レディー・セブンティーン
3. ケンとメリーのバラード
4. 今夜だけが
5. ディジー・ミス・リジー
6. 涙のベイビー・ラブ
7. 恋はキャンディー・ブルー
8. デヴィル・イン・ハー・ハート
9. ピラニア・トゥイスト
10. キャロル!キャロル!キャロル!
11. ブルドッグ・ドライヴィン・ブギ
12. 彼女はファニー・スイート
13. アンナ
14. CB750
15. 恋のチューイン・ガム
16. ティーンエイジ・ヘルキャット

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
1. ナナハン小僧のテーマ
2. 家出娘に気をつけろ
3. グッバイ・ステディ
4. ハロー!ロック・ナイト
5. ミスター・センチメンタル・ロンリーボーイ
(舘ひろしとセクシーダイナマイツ)
6. ハイティーン・ガール
7. 涙のチェリー・コーク
8. ショート・ホープ
9. ボーイズ
(Vo.バイクボーイ)
10. 抱きしめたい
(ザ・トラブル)
11. 捨てたはずの恋
12. 夜はつかのま
13. リップスティック・ロックンローラー
14. サタデイナイト・ヒーロー
(ブレイン・ウオッシュ・バンド)
15. ヘイ タクシー
(キャロル)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
1.クリスマス・キャロル
2.恋のモーターサイクル・アイズ
3.ファンキー・ダイナマイト
4.ウソつき女
5.彼女は蒼い月

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
1. 恋のマジック・ドライヴィン
2. 恋におちたら
3. 恋のジュークボックス
4. 恋する涙

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


↑↑↑↑↑ 
種類に寄って若干曲が違ったりもします。。。
ちなみにマミーは
DVD付の初回版なり♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

って事で。コレ↑全部勿論!
持ってますょ♪
マックショウは最高だゎ♪


★忍者ツール★
[29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日マミーのニャンコ部屋Ⅱ☆marshalcat☆ にも載せたんですけど。

多くの可愛そうなニャンコちゃん達が助けを求めてますので。

マミーのHP・ブログ全てにリンクしたいと思います。

詳しくはコチラにUPしてますので。

是非是非見に行って下さい!!

 

多頭チンチラ猫屋敷が崩壊し80匹と思われた可愛そうなニャンコちゃんが

100匹以上も里親さんを求めてます。

支援金や物資の提供なども募集されてますので。

よろしくお願いします。

 

 

マミーも地域外ではありましたが、

1匹のニャンコちゃんを里子にする事にいたしました。

 

家には既にニャンコが居るし、ちびっ子も3人と

たった1匹のニャンコちゃんしか迎えてあげられませんが。

 

たった1匹でも、里親さんが100人集まれば全てのニャンコちゃんが幸せになれます。

 

子猫が毎日の様に生まれる中

各地区のボランティアさんが必死で保護をしています。

 

普通の一軒家で100匹のチンチラニャンコ。

異常ですよね。

 

捕獲当初は、生まれたばかりの子猫が

ストレスの堪った成猫に食べられてしまうと、言う悲しい事もあった様です。

 

今現在でも、現場に残されたニャンコちゃん達が

ボランティアさんにより救助され、治療や避妊・虚勢が行われいますが。

 

まだまだ、里親さんや支援が不足してるようです。

 

 

ニャンコちゃん達全てが、

一日でも早く本当の愛情に満ちた幸せな生活が出来るよう願っています☆。・*・。

 

 

1匹でも多くのニャンコちゃん達が

一刻も早く、幸せになれるよう。

これからも、マミーなりに応援していきたいと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もリンク先の記事読んだけど、元の飼い主にただただ呆れるばかり。
何考えてんの?って思っちゃうよね。許せん。
これは猫好きでも何でもなく、ただの虐待だよね。

元々自然界では単独行動で中々オスとメスが出会う機会がないからこそ
猫は交尾排卵で確実に増える仕組みになっているのに。
生態を無視した自分勝手なやり方では、遺伝的な病気も増えるし
何よりそんな環境にいる猫たちがかわいそう。

一匹でも多く家族が見つかるよう、私も力を尽くしたいと思います。
mai URL 2006/08/10(Thu)21:59:57 編集
maiさん♪
そうなんだよね。猫好きな人ではないよね。
そうそう、生態を完全に無視してるから
大変な事になるんだよね。
ほら、前にも話したけど。
自分で面倒見れないなら、ちゃんと虚勢避妊してほしいゎ。
生まれた子猫も母猫もかわいそう過ぎる。
近親の交配だから、リスクもあるしね。。。

ところで、家に来るはずの猫ちゃんはどうなってるのか
気になるところ。
元気にしてくれてたら良いんだけどね。
慣れるまでが、大変だろうけど。
ボランティアさんの話だと、
抱っこはさせてくれるらしいから
いっぱい、可愛がってあげないと。
今までの不幸な人生の取り返しを
一日でも早く、して欲しいゎ。
マミー URL 2006/08/11(Fri)14:04:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c ★marshalCAT★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]